譲渡会に来てくれたわんこさんたち+参加わんこ追加 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

譲渡会に来てくれたわんこ達

 

いつもありがとうございます。

スタッフから送られてきた画像です。

 

 

 

メイちゃん、今度はピッタリのお洋服作って待ってるからね。

 

 

 

 

 

 

 

一番乗り…・・ダックスさんでした。

午前中は、かなり、お客様多かったです。

 

ダックスのダップルさんが、たまたま重なりました。

でも、ダックスさんのカラーはよくわかりません。

ちょっと、さらんちゃんのことを思い出しました。

黒いトイプーさんの撮影は難しい。

 

ムテン君、頑張っています。おでかけは嬉しいらしい。

 

むぎちゃん、もう、元気元気 写真が撮れません。

 

 

 

三匹の中で最初に幸せ掴んだ山椒ちゃん・・・・

七味も、山葵も続きたいね。

 

Jグールド君…・今日はアナ姉さんが来ていないので、寂しいね。

でも、小さい子がうようよしている会場でも、とても、

落ち着いていました。貫禄

 

最後に、貫禄と言えば…・・

かごめちゃん すこーし、被毛が白くなってきたかな…

でも、とても、元気そう。

 

生アキタなんて、そうそう触れるものではありません。

でも、毎月、trimmingに行っているのだとか。

 

アキタがトリミングって、意外だったのですが、

確かに、この大きさ、お家で洗うのは大変ですよね。

 

さて、我が家のおみやげ。

これ、とても便利なんです。

フードボウルの下に敷いたり、かあちゃんのハンカチにしたり、

ちよっとお友達にあげたり。1枚200円

表がガーゼで裏がタオル地

おやつは完売で、はるちゃんのお土産は買えませんでした。

 

頑張ったわんこ達の写真追加・・・・

 

ひかる・・・・とても、まったり落ち着いていました。

シニアわんこの魅力満載

 

最近、かあちゃんのお気に入りの桃介

なぜか、写真に撮ると耳が写らない。ちゃんとあります。

猿の惑星とも呼ばれています。

 

りんご・・・・こんないい子が何でお話がないのか不思議です。

 

ベポ  とにかく元気です。

 

ピクミン・・・・あんなに肌がひどい状態だったのに、

美味しいごはんとケアで、瞬く間にきれいに。

きっともっとふさふさになるはず。

 

また、来月もよろしくお願いします。