昨日はとっても暑かった。 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

あちこちで高温注意の情報が。

 

さすがに、昨日の夕散歩は夜8時過ぎ。

それでも暑くて、することだけしたら帰ってきました。

 

まあ、これからしばらくこんな日が続くんですかね。

今朝は、少し早くあ散歩。まあまあ、普通コース

 

同じみたいな画像・・・使いまわしではない。

帰宅してからの庭でのボール遊びも2回でいいようです。

 

きちゃないねえ・・・・お家シャンプーしないとね…・

 

まあまあ、はるちゃん、元気かな。

 

それより、かあちゃん、昨日、やっぱり病院へ。

予約無しだから、4時に診察券出して、実際に見てもらえたのは3時間半後。

 

まあ、その間、家に帰っていましたから、

はるちゃんのご飯とかは問題なかったのですが。

 

でも、たまたま、昨日は何にも予定が入ってなくて、よかった。

 

はるちゃんの運動不足解消のペットボトル遊び、

時間を長引かせるために、ペットボトルの中にボーロ5個なんだけれど、

すぐ終わるので、ペットボトルの蓋をしてから渡したら、

さすがに、昔は自分で蓋を開けていたのですが、

今は無理のようで、

かわいそうなので、開けてあげたけれど。

ただいま、前歯が抜けかかっているから、そりゃ無理だよね。

昔は、ペットボトルの蓋も開けるし、

周りのフイルムも綺麗に剥がしていました。

 

また、できなくなったことを嘆くより、

やれることを楽しめばいい。

 

朝ごはん食べたら、すぐ寝る。

今は、PCデスクの下です。