今日はトリミングディ | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

やっと、トリミングしてもらいました。

9時半にお届け。

今日は、かあちゃん、ちょっと午後から名古屋で用事。

なので、11時45間分のお迎えにしてもらいました。

 

時間通りに戻ってきました。

やっぱり、疲れるみたいです。

 

かあちゃんも、名古屋から帰ってきて、そこそこ疲れていたので、

夕散歩は、6時近く。

 

お口の周りの汚れは、まあ、どうしようもない。

白プーだから気になるだけで、もし、はるちゃんがレッドの子だったら、

大して気にはならないのでしょう。

 

公園の入り口で、チワックスの子と合いましたが、

どっちも、スルー

 

 

 

 

クチナシが段々咲いてきました。

 

はるちゃん、可愛いねえ…・・元気でいてください。