今日から6月 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

旅の記録を長々とupしているうちに、はや、6月

 

はるちゃん、あさんぽ元気に行きました。

今朝は、割とよく歩きましたよ。

お散歩仲間の柴のレンちゃんにも会いました。

どっちも、シニア・・・頑張ろうね。

 

 

 

土曜日なのに、なんか静かな公園です。

 

本当は、菖蒲園まで行きたかったけれど、無理は禁物。

いつものコースを歩いてくれるだけで、うれしい。

 

いつものコースの終点。

 

で、いつもの鯉かフナかわからないけれど、

オレンジちゃんに・・・・はるちゃんのボーロを少し進呈。

どんくさい子です。他の小さい子達に取られています。

その割には、大きく育っていますが。

今日は、午後から俳句の会。

先月は、割と気に入った句ができていたけれど、

コロナのために、欠席。

 

今日は、ろくな句はないけれど、まあ、顔出します。

はるちゃん、今は涼しいけれど、

エアコン設定していった方がよさそう。