明日は譲渡会 こんなのできてます。追 参加犬 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

さっき、荷物を車に積み込みました。

明日は、譲渡会。

 

最近、ちょっと暇なんです。

よろしかったら覗いてください。

 

今までに完成したわんこグッズ

 

左上のは、クレートの中に敷くマットのつもりで作りましたが、

右の二枚は、男の子用の、ちよっと可愛いもの。

左の一枚はツイードのような布に見えますが、

もちろんウールではありません。

お洗濯できるコットンです。

 

image

 

大きい子用です。左の二枚は10キロ超

 

ももともと私の作るのは、少し裾が短めのようで…

はるちゃんが、裾の長いのが嫌いなので、ついつい。

 

ダックスさん用でも、トイプーさんでも。

 

 

 

ちよっと可愛いのを作ってみました。

あと、ベッドを制作中。

 

今、本家のブログを見たら、参加犬がUP

されていましたので・・・・・

 

会いに来てくださーい。

新人、ベポちゃん、私も会うの楽しみです。

 

ヨーキー・ジョー


チワックス・ビスク


チワックス・テテ


トイプードル・ツ


トイプードル・ベポ


トイプードル・ジャッキー


トイプードル・WIN


シーズー・炭


★シーズーmix(多分)・ピクミン(新人です)


mix・ラーヤ



スタッフ、ワンコ、みんなで待ってますー\(^o^)