昨日のあ散歩、夕散歩 桜も終わり | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

桜も終わりです。でも、お天気も良く、

楽しくお散歩行けました。

あ散歩は毎日のコース

 

 

桜もいいけれど、木々も萌木色。

 

これサクランボの木  桜に大分遅れて花が咲く

二本植えられているうちの一本

 

こちらは二本目  二本とも種類が違っていて、

どちらかは佐藤錦・・・・もう、一方は????

 

 

桜の続きはつつじです。もう、満開近い

山はミツバツツジがきれいでしようね。

 

はるちゃん、帰り道は、まあまあ元気

 

こちらは、夕散歩

桜の季節は、桜のきれいな公園ばかりに行って、

この公園は、ちよっと足が遠ざかっていました。

山の方のかきつばたの公園

 

 

なんだ・・桜あったんだ。もう、ほとんど散っていますが。

 

後、一か月もすれば、河骨とカキツバタがきれいになるはず。

 

で、帰宅して、我が家の傍のソメイヨシノ

ソメイヨシノにしては咲くのが遅くて、

割と遅くまで咲いています。

風の通り道でなてところの桜は、持ちがいいと聞いていますが…

よく、わからないけれど。

まあ、灯台下暗し??????

今日は、この桜の下で、資源回収があります。

なんか・・・春は駆け足で去っていく。