さよなら、ありがとう。 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

先ほど、とても、悲しいお知らせが。

 

我が家、本日は、預かりっこだったねねちゃんのお家に遊びに行っていました。

また、その時のことは明日にでも。

 

まあ、ねねちゃんは、もともと知り合いのお家に迎えられたので、

ずっと以前からの知り合いではありますが。

 

帰宅して、ラインを開くと…・・

 

もう、大分前から、ごすけ君、体調が思わしくないとは聞いていましたが。

数日前にもラインをいただいて、お嬢さんたちが、交代で、一緒に寝ていたと。

 

本日、夕方、旅立ったそうです。

 

 

これは、先月会った時。まだまだ、目力はしっかりしていると

思っていましたが。

里親さんに見つけてもらって、5年

 

既に、シニアになっていたので、いろいろご心配もおかけしていましたが、

15歳で・・・・・たいせつにケアしていただき感謝しています。

 

偶然、今日遊びに行ったねねちゃんの家にも、

一緒に行ったことがあります。

まだ、我が家で預かって、間もなくの頃。

家庭犬になるべく、修業の一環として連れて行ったのですが、

さっさと、ソファに陣取っていました。

 

ごすけは、キャバリアレスキューさんも、

その当時、里親募集の後押しをしてくださっていて、

隠れフアンの方も多かったようです。

 

うらら亡き後、我が家を癒してくれました。

ごすけにも、里親さんにも、みなさんにも感謝です。

 

ごすけ君のおうちには、といろ君も迎えられています。

といろ君も、寂しくなりますが、ごすけ君の分まで、

元気でいて欲しい。