お散歩、一昨日と昨日 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

一昨日、雪の朝

一応、短かったけれど、お散歩に行きました。

 

昨日のあ散歩  西の方は雲が厚い 風強し

 

ローズマリーの木の下の猫さんハウスには、

珍しく、クロちゃんが入っていました。

寒いからねえ。

 

夕散歩のとき…・東側の空は晴れていました。

目を凝らすと…・南アルプスが。過去最高に見えています。

肉眼では、もっときれいに見えました。

三角にとがっているのは、聖ぐらいか。

 

少し左には、台形の稜線が。

 

 

 

下の芝生広場では、出来損ないの天使の梯子

・・・・でも、なんか、荘厳な感じ。

    お天気は、まだ、安定していないのですかねえ。

はるちゃん、寒さのせいか、すこーし、💩ゆるめ。

軟便まで行かないけれど。

今日はいいです。

 

雪の日の散歩の時は普通に歩いたけれど、

昨日、後ろ足が少し変でした。

まあ、パテラですから。

 

無理やり歩かせてはいけないと思いつ、筋肉付ける必要もあるらしいし。

行きは、多少、おやつで釣ったり、抱っこする時もありますが、

帰りは、早くお家に帰りたいとの思いもあるのでしようが、

割と、元気よく歩きます。

寒い間は、多少セーブした方がいいのかな。