譲渡会報告なんですが。 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

一月譲渡会、たくさんのお客様に来ていただいたような。

なんか、よくわからないのですが、ずっーと接客していて、

お昼ご飯食べている以外は、腰を下ろさなかったかも。

まあ、いつも、画像撮るのは、他のメンバーに任せているのですが、

今日は、ほんと、スマホ出す暇がないぐらい忙しかったです。

ありがたい。

 

確かに、帰宅してからドバーッと疲れていましたが、

まあ、心地よい疲れではあるのですが。

 

おかげさまで、売り上げはいつもの倍ぐらいあったとか。

感謝です。

 

さて、ざつくりと譲渡会報告を。

 

頑張った子達

チワワの環奈

こんなに、可愛いのに・・・・まだ、います。

 

 

こんな画像でごめん、アナ姉さん

 

大部屋組 顔がわからないけれど、

トッポにジョー ツナ  まあ、大部屋組は、

大部屋に入っていても、問題をおこさない、性格もいい子ということです。

トイプーのツナちゃん、眼が不自由とは信じられないくらい

よく動きます。

あんた。本当に見えないの…と、思ったら、たまに、

机の脚にぶつかっています。

 

いつもの手作りおやつ

 

バザー用品 目玉のカート 美品 

 

ドライブボックス

 

卒業生&お客様

試着中のJグールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、よく来てくださる柴犬ファミリー

白柴、黒柴、ゴマ柴そしてママさんのスリングの中には、

まだ小さい赤柴さん

 

たくさん触らせてもらいました。

 

帰宅した時は、まだ日没前

おーっ、お散歩行けるねえ。

はるちゃんと散歩に行けば、疲れも吹っ飛ぶ…

なんてことはなく、はるちゃんにご飯食べさせた後は、

かあちゃんは、お茶漬け食べただけで、撃沈

 

かすかに、日の残るお散歩コースをのんびりと。

幸せな時間

 

もう、街灯がともっていました。

 

お留守番えらかったねえ…・

いつも、今日ぐらい売上あるといいなあ…・・

皆さん、ありがとう。

また、来月も、喜んでいただけるものを作っていきたいと思っています。