明日は譲渡会です。& ワンコ服 & 今日の散歩 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

明日は、譲渡会が始まるころには、お天気も回復しそうです。

良かったら、お越しくださいませ。

お待ちしています。

 

参加わんこ

※チワワ 環奈

※チワックス ビスク

※ 々    テテ

※ミニュチュアダックス 純也

※ヨーキー トッポ

※ 々   ジョー

※トイプードル ジャッキー

※ 々     WIN

※ 々     ツナ

※MIX ラーヤ

※ 々 アナ

※プードルmix  テッド

 

 

 

出来上がったわんこ服。

温かそうなものも…・・

フリース生地で、シニアわんこに人気の着せやすい

背中開き。

 

グリーン系は、男の子用

ピンクのシマエナガの模様は、女の子用。

 

ピンクの方は、2キロから6キロぐらいのものを色々サイズあります。

下の右は、ダックスサイズ

 

 

 

これは、プレーンなもの。

ピンクは女の子用 ブルーは男の子用

 

色で分けているというより、

前身ごろの繰りの深さの差です。

 

 

 

 

右は、もこもこ、これも男の子用です。

前の繰り深い。 3.4キロ用

左は、試作品

中型犬用のスヌード・・・・たれ耳の子用のスヌードではなく、

首の細くて長い子の防寒のために作ったのですが、

いまいち、サイズ感がわかりません。身近にそんな子いないので…・

ご意見を頂戴したいです。

外側はボア  内側は、ノルディック模様の起毛ニット

 

これから後は、どうでもいい話。

昨日の夕散歩の時のはるちゃん

 

もう、日没近く

クロガネモチ??の実が目立ちます。

 

あんまり歩きたくなさそうでしたが、

突然、嬉々として早足に。

 

どうやら、細い道に入った時に、

夏の花火大会の火薬玉の外側のボール紙の残骸を発見。

メイン道路には、もちろん残っていませんが、

たまに、木立の中では発見できます。

はるちゃん、このボール紙のきれっばしの収集癖があります。

右の白い三角形の物体。

 

 

今日は一日中ほぼ雨

散歩には行きましたよ。

トリミング直後のプードルを雨の中に連れ出すには

抵抗ありましたが、雨の止み間を狙って、夕方二回も。

 

でも、運動不足

で、空き箱の中にボーロを入れて、ノーズワーク

ここ気に入って、歩き回ります。

で、この後、にんじん畑で遊びました。