わんこたちのクリパ cafe編 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

新舞子のcafe  marieさんで待っていたのは、

人は、本日の主役のチェルシーちゃんの

預かりママさんとお嬢さん、

わんこはママさんの愛犬リアン君とルルベちゃん。

 

リアン君とルルベちゃんの頭に巻いているのは、スヌードだそうで…

 

 

 

早速、ママさんに抱かれるチェルシー

・・・・むむっ、忘れとるの??

まあ、たいていはそうだよね。

 

でも、ママさんの方は、あんなにびびりーだった

チェルシーの成長ぶりに、ほっこりされていました。

 

 

 

しじみちゃんのおかげで、チェルシーのビビりがなくなったらしいし、

チェルシーが来たおかげで、しじみちゃんもお散歩好きになったらしい。

いまや、堂々の家庭犬

幸せになったわんこを見るのは、嬉しい。

 

しじみちゃんとチェルシーがママさんに甘えるところを

盗撮。

いつも、オートクチュールの素敵なわんこ服の二匹

 

はるちゃん、考えたら、なんで、あたしがここにいるの??

はるちゃん、トイプーだし。

 

そ、そうなんです。

以前のブログに、かあちゃん、ヒトのつながりには、

あんまり執着しないタイプだと思うと書いていましたが、

どうも、わんこの世界でのご縁は、さにあらず。

なんか、うららつながりで、いろいろな場に顔出してしまいます。

キャバリアに会いたいのかな。

 

やっぱり、うらら姉ちゃんのご縁かなあ。

リアン家の先々代ロッキー君は、未だにキャバ界では語りつがれる

レジェンド・・・・

ママさんのブログは、たぶんともnetの活動をする前からの読者だと思う。

次のティアラちゃんとうららは、同じような病気の闘病仲間だしね。

ティアラちゃんがお空に行った2か月後に、うららも。

 

我が家。トイプーのお友達は、少ない。

はるちゃん、ごめんね。

 

 

 

帰宅してから、チェルシーちゃんのうちの子記念日の

おうちパーティーの写真が届きました。


 

 

 

 

はるちゃん・・・・・私、こんな風にお祝いしてもらったこと、

一度もない…・

かあちゃん・・・・・すまん。

今年は何とか、ケーキぐらいは…・

チェルシーのケーキは我が家の近くのカフェ制作。

まっ、うちも、一回ぐらいは頼んだことはあるのですが…・

あのお店のわんこケーキはお勧めです。

常滑のグリーンムーンさん。

はる・・・きっとだよっ。