わんこたちのクリパ ドッグラン編 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

クリスマスイブの日

新舞子のドッグランにはるちゃん行きました。

もう走らないけど。何事も刺激になるかな。

 

集まったのはしじみちゃんとチェルシー

ランの後、新舞子のカフェでチェルシーちゃんの

うちの子記念日のランチをする予定。

 

もうひと方??

ともnetのスタッフの愛犬、

ルスカ君と碧君

 

はるちゃんは、例のバザーで500円のChristmasドレス

なぜかピッタリ。

 

ランに行くまでの草むらで、みんなすることはする。

 

ランの中には、トイプー・チワワ・ジャック

わりと穏やかな子ばかりでした。

 

小さめダックスのルスカ君と碧君

どちらも、ともnetの卒業生

 

ママさんに甘えるルスカ君

 

こんなこと、はるちゃんしてくれない。

 

碧君は、はるちゃんとなんとなく仲いいかな。

 

 

 

 

 

しじみちゃんパパさんのおやつ祭り

どこかのジャックも参戦

 

そのうちどこかのイタグレも

あっ、はるちゃんも。

 

はるちゃん、普段ランに行っても5分で帰りたがるのですが、

やっぱり仲間がいると違います。

結構、楽しそうにふらふらしています。

もちろん、おやつが出てくると、しじみちゃん・チェルシーを差し置いて、

ベスポジに、ちゃっかり並んでいます。

 

去年も同じ時期に、集まったのですが、

お天気が心配でしたが、

海辺のランなのに、風もほとんどなく、

わんたちもヒトにも、快適なひとときでした。

同じ愛知県でも、やはり知多半島は暖かいらしい。

ふーん。

 

うららがいたらなと・・・・ちよっと思いましたが…

30分ほど遊んで、すぐ近くのcafe marieさんに移動

 

ここで、ダックス君たちとは、お別れ。・・・続く