譲渡会 ただいま作成中 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

8月の譲渡会

ともnet 譲渡会のお知らせ

あしあと2016年8月28日(日) 11:00~16:00



DOGPARKカフェオーレ


岐阜県可児市下恵土5708 

エストメール1F・2F/0574-63-0712



☆ ご寄付して頂いたバザー用品、


スタッフの手作りオリジナル作品などを販売させて頂きます。

☆ 参加メンバーは後日ともnet のHPでお知らせいたします。 




で、まあいつもながらの

ラストスパート中

いっつもこれつ。

とりあえず、はるちゃんモデルさんやってください。

はるちゃんは、わんこ服を着るのが嫌いです。

イヤイヤです。・・・・・・・後ろのガラクタはお気になさらず。

かあちゃんは、なにも気にしていませんからっ。

はる・・・・・もうちょっと片付けてから撮影すればあ……



{C3F44136-87E0-4E98-A79E-E3A94CABEB43}


そうだっ、仕事場で撮影せずに、リビングで撮ろう…・・





あんまりかわりません。

ソファーの上の敷物がくちゃくちゃなのは、はるちゃんが、洋服着るのが嫌なので、

ホリホリした後です。

この敷物優れものですよっ。まあ、防水シーツなんですが、

とても肌触りがいい。



うららが、一回ソファの上でチッコしたので、かけていますが・・・・・


あのチッコは、かあちゃんの目を見ながらした面当てションだね。


はるちゃんの着ているピンクのポーターははるちゃんより少し大きめ。

下のグリーンの方がジャストサイズです。

背中のバッククロスが気に入っているんですが…・季節もんですね。



{5B7A0D53-607D-4C84-B19C-FBF2C25FE8E9}

{86570F29-C4C4-4EF2-9A4F-760C9B6EEB9B}


ミントグリーンのストラップのも作っています。

{EB2AF389-755F-4ABC-9B3D-C86C9FAB051C}


あとは、薄手のタンクトップ  サイズいろいろ。

{1BBA2D50-CC0B-42FF-B59B-4377B12550D5}

{3D97E6D3-3D86-4DBD-88E0-78FCA3F2A14E}


こちらも、薄手のピンクのボーダー


これは、8から9㎏サイズ。


{59D176CE-5FC1-4290-9C16-66A0310A9164}

こんな柄も

{55456345-F234-41CA-AC91-29E287A608E5}

ベッドも作っています。もう少し、小さいのもあります。

大きいのも、時間があれば作ります。

{F497787F-5849-4047-AC7F-D7B6CFB7A130}

カフェマットも。

{B8C3CFF5-4A2A-4F32-B5D5-FB39646B0BC4}


あと三日・・・・

今日は一日用事があるので、夜しかできないかなあ…・・