ふきんのかけ場所、困ってる方にオススメ! | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

昨日に引き続き、
キッチン周りの、「めっちゃ便利でよかったよ!」をご紹介します。

みなさん、ふきんをかけるところ便利ですか?? いちいち引っかけたり、かけたと思ったら落ちたり…

イラっ!っとなることないですか?😅

これは、そんなイラっ!がなくなる
便利アイテム❤️  こちらのシールです。





説明するより、まずはみてね。


 


クイックでしょ〜

ただ、ふきんを壁に貼りつけるだけ!


いい仕事してくれるのは、

このシール、「スポンジキャッチ」っていいます。こちらも、百均!

例えるなら、マジックテープのような感じですね。

シンクにはって、スポンジを留めることもできます。

タオルなども貼れるので、お子さんのいるお家にも便利ですね。

このところ雨が多いし、玄関先にタオルをかけてもいいですねー。
アイデア次第で色々使えそうですね♡