ゴム手袋 使ってますか ? | ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

ただそこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

お盆から始めた、
暮らしに役立つシリーズ。

家にいることが長くなったので、少しずつ家の中を快適にしていってます。


前回ご紹介した台所ゴミ用スタンド

早くも、「買ったよ〜♬  」と報告くださった方がいました。  なんとも嬉しいかぎり!

気を良くしたので、またまたご紹介😊

突然ですが、みなさんは洗い物の時ゴム手袋使ってますか? 私は絶対使う派!です。  手の老化を防ぐため。  とはいえ、あのにおいと中が汚れてる気がして毎回石鹸でゴシゴシ…
この手間が嫌で、ゴム手袋やめました!

代わりに使ってるのがこちら。

百均で売ってる、
使い捨ての、ビニール手袋。


使うたびに変えるから、手洗いもなし!乾かす手間もなし!カビることもない!
毎日使ったとしても、3ヶ月は持ちます。


このケースに入れ替えます。
こちらも  百均。セリアで購入。




片手でシュパっと、中身が一枚ずつ取れます。
このケース、他にもサイズがありとっても便利!

この箱は、すぐ使えるようシンクの引き出しに。


なんてことないことですが、
一日何回かする洗い物、

プチストレスを解消すると、
思いのほかスッキリしますよー!

百均なら、ハードル低いのでよかったらお試しあれ〜