リフォームをする予定です | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

朝から梅田まで。

ヘーベルハウスのリフォームフェアに来ています。 普段は、スーパーくらい気かまだ出かけてないので、お出かけ自体にワクワク。
 
家を建てて来年で10年。
2階の大部屋を2つの子供部屋に仕切るリフォームをする予定です。
来年から長男も中学生だしね。
 
建てた時は一人っ子だったんですよね。
もし2人目ができた時に、仕切れるように仕込みだけはしてたんです。  
 
 
 
 
 
 
とりあえず、
やっぱ、入るよね。
 
 
 
マスコットのラムくんと。
 
 
 
 
 
 
 
今は、二人ともダイニングで宿題をしているんですが、さすがに中学生ともなれば1人部屋で集中してもらおうかと。
 
新しく出来た壁に
双方の好みを聞きつつ、素敵な壁紙にしたいな~
 
打ち合わせを済ませ、
これからIKEAにハシゴでーす。
 
ラグと、収納グッズ等々を見に行ってきまーす。
人混みなので、ちゃちゃっと!だけど、欲張りな私がいけるかなー?!