色合わせって楽しい♬ | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

昨日今日と、ひたすら製作の日々。











作ってて楽しいのは、
スワロフスキーやパーツの色合わせ。

それから、パテ(特殊粘土)の調色
数色のパテの色を混ぜ合わせて、
スワロフスキーの色に近づけます。



これが、実に楽しい!!
目指す色のために、「どの色をどのくらい混ぜるか」を考るのが私にとっては一番楽しい!!

思った通りの色になった時は、よしっ!ってなります^_^
色に触れていると、ほんとに心が和む〜♬


ただ今募集中の、アクセサリーレッスン、あと残席2名様です。上のデザインもお作りいただけますよ。

色を自分で作ってみたい方は、チャレンジしてみてくださいね。
初夏に向けて、お気に入りの色でアクセサリーを作りませんか。

お申込みは、⬇︎からどうそ!