和装って奥深い | そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

そこにいるだけで心地よくなる空間 色で感じるインテリア

普段目にする色には、やる気の出る赤や眠りを誘う青など、人の心や身体は色彩から無意識に影響を受けています。
この色彩をインテリアに効果的に取り入れて、あなたが自然に心地よくなる空間をご提案。

先ほど、早くに息子が帰宅し びっくり!

 
そう言えば家庭訪問が始まり、短縮授業でした。
 
我が家も昨日、家庭訪問の日でした。朝から掃除をしたおし、おかげで家の中が、ピッカピカ✨✨
 
 
今朝から、学校の授業のレジュメを作っておりました。  ブライダルの学校なのですが、今回は和装についての授業をすることに。
早速、雑誌を取り寄せ私もお勉強。
 
{624AFC19-C487-4723-8F2F-2A679C176AF0}
 
{CFF82775-53FB-478B-9D90-8C6D20771680}

 
 
しきたりや謂れなど
私も知らなかったことが、たくさん!
結婚式での和装って、本当に奥深い。
 
着物は、色や柄、そして帯や小物に至るまで
それはそれはたくさんの色が使われていますね。
 
本当に美しい…
ページをめくるたび、ため息が出ます。
 
私はドレスのみだったので、着物を着ればよかったな〜と、ちょっと後悔。