親も継続は力なりですが… | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

私はとても好きなことばがあります


一つは

習慣は才能を超える


そしてもう一つは

継続は力なり


です。


私は器用でないです。

なので、コツコツ向き合わないといけないと

中学受験で失敗して学びました…

(でも大学受験も失敗しているので、

学んでなーいですえー笑)


で、継続は力なりと実感しているのはこちら






こちら、私が会社の同僚におすすめしたところ

同僚がミルミル美肌になり、かつ、

美肌になったことで表情も明るくなり

綺麗になりました!


ただお味があんまりなので気が進まず

私は最近だいぶサボりがちですが、

風邪もひかないですし、

疲れも取れる気がします。


親も継続は力なりを

きちんと実行しなきゃだめですねぇ