#じーじとばーばんちの思い出 ② | お受験のじつのところ

お受験のじつのところ

長女の子供の小学校受験、長男の中学校受験を終えました。今度次男の小学校受験がやってきます。お受験の経験が誰かのお役にたてれば嬉しいです。
そして、反抗期真っ最中の長男とモラハラ夫の愚痴もつぶやかせていただきます、すみません…。

会社(工場)をやっていて、

すごーい古くて、

ながいしかも鉄?でできた

急な階段がありました。

そこを降りて外に出るのですが、


幼稚園の年中の時に、

階段を降りようとして頭から落ちてしまい

長い階段を頭からでんぐり返し

のようにぐるぐる回って

一階についたのを覚えてます。


一階につくころにはあたまが血だらけになっていて

会社の従業員さんが、

大丈夫か?!

って声をかけてくれたました。


その後、階段は改装されて

少しだけ緩やかになりました…









じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する