お弁当開始は照り焼きチキン | うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

初めての妊婦生活☆そして出産☆★☆ちんぷんかんぷんな生活がなんだかんだで進行中です。

今日からお弁当が始まり、やっと一日保育が始まりましたっ!!

と言っても、また明日からお休みですけどね…(笑)


輝かしい年中さん初めてのお弁当は何がいいか?と聞いたところ、

「鶏肉の皮だけっ!!!」
との返事が返ってきました。

鶏肉の皮を一枚だけポンと入れ、他は何も入れないで欲しいとのリクエストでしたが、さすがにそれはね。

と言うことで、

栄誉ある一日目に選ばれたのは、

照り焼きチキンお弁当でした♪

photo:01


照り焼きチキン
ブロッコリーのマッシュポテト
ひじき煮
いちご
卵焼き
おにぎり

大食漢の若様ですが、
お弁当を早く食べ終わって、
教室でご本を読みたいから少な目にしてと言われているので、
これでも若干遠慮がちな量になってます。


若様、年中さんのクラスで初めてのお弁当、楽しく食べてくださいね☆