ビック餃子 | うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

初めての妊婦生活☆そして出産☆★☆ちんぷんかんぷんな生活がなんだかんだで進行中です。

土曜日は習い事を梯子している若様。
早朝から結構バタバタ忙しいのですが、

そんな若様を急き立てて習い事へ連れて行くと、

あっ!!!

そうだった、今週はお休みだったんだ。。

本当はのんびり休日を楽しめたのに、ゴメンね~。

「お母さん、今日はお休みってことすっかり忘れてたよー、ゴメンね。」
と謝ると、

「僕も忘れちゃってたよぉー、ごめん、ごめん。」
なんて、返って謝られちゃって、なんだか笑ってしまいました。


さて、そんなこんなで予定がポッカリ空いてしまったので、
今日は久々に餃子作り。

若様も一生懸命手伝ってくれました。

photo:01



photo:02



若様も餡を詰められるように大きな生地にしたもので、
かなりのビック餃子になりましたが、
photo:03



食べ応えのある美味しい餃子ができました♪

こうやってのんびり過ごす休日もいいものですね。