不本意だけど楽しい外食 | うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

初めての妊婦生活☆そして出産☆★☆ちんぷんかんぷんな生活がなんだかんだで進行中です。

幼稚園のママ友たちとテニス話で盛り上がり、勢いでテニスサークルを結成したはいいけれど…

私、ラケットすら持っていないや(ー ー;)

早速、今週から活動することになったので、慌ててラケットを買いに行ってきましたー。


外出を嫌がる若様を無理矢理連れ出したので、お礼の外ランチ。

どうしてもこれが食べたいというので、ダイエット宣言をして間もないくせに、こんなメニュー。

photo:01


パンケーキのマシュマロ&オレオ添え。
マシュマロとオレオが食べたいだけとはわかっているが、しかたがない。

パンケーキ、ふっくらしてるが、ちょっとエアリー過ぎかな


photo:02


私はどちらかというと、もっちりどっしりが好き。

案の定、ホットケーキは私がほとんどやっつけ的に食べる形になったけど、

若様の嬉しそうな顔を見れたら、ま、それでいいか。

photo:03




そうそう、肝心のテニスラケットは数日後の受取だそうで、また近々行くことになりました。
その場で渡してもらえると思っていたので、肩透かしを食らった気がしますが、また若様と外食の名目ができて、よかった…かな?