高尾山でお花見 | うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

うきゃうきゃ妊婦生活☆続子育て

初めての妊婦生活☆そして出産☆★☆ちんぷんかんぷんな生活がなんだかんだで進行中です。

春休み最終日。
選んだ場所は、
photo:01


高尾山でした~。


昨日でお花見は最後だと思っていたけれど、
狙わずして満開の山桜たちに迎えられ、気分も上場です♩
photo:02



キレイ~~~☆
photo:03



そんな綺麗な景色を眺めながら、
文字通り「花より団子」の若様です(笑)
photo:04



photo:05



photo:06



4月から5月一杯まで実施されている
スタンプラリーにも参加!
スタンプがあるだけで、俄然やる気がわくので不思議です。
photo:07



秋に登ったコースと全く同じコースで山頂を目指したのですが、
ビックリするくらいアッサリと勢いよく登頂してしまい、
帰りもズンズン下山し、帰りの電車も眠ることなく帰宅し、
頼もし過ぎる若様でした。
子供って、ほんと、みるみる成長していってしまうんですねー。


今回もリフトを往復で使ったのですが、
次は片道のみでがんばってみたいと、
なんとも意欲的な若様。

私も今から楽しみです~♩

photo:08



若様、明日はいよいよ始業式。
待ちに待った年中さんですもの、張り切っていこうね!!!