【2012回顧(4)】とある日の東大宮~蓮田 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

 この日は豊作でした。
でも撮影人数の多い有名な撮影地なので自由度はかなり低く。
アングルとかもう一工夫欲しいところですが、それはまた別の場所で(汗)
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
2012.4.25
時間の余裕が出来たらまたふらりと撮影に行ってみたいものです。
来年には宇都宮線~黒磯以北の東北本線沿線の他の撮影場所を開発しないといけませんね。


明日くらいから多少は時間が出来るようになるので、あちこち巡回しようかなと思います。(リアル、ネット上とも)