【2012回顧(2)】高嶺の花 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

タイトルは相変わらず、中味と関係ありません(汗)

 クリスマスも過ぎたというのに、相変わらずバタバタしております。
普通の会社はそろそろ御用納めなのかな。生活に必要なもので年内に補給しておかないといけないものは、メーカーがお休みになる前に早めに確保しておかないと(汗) 年末年始でいつも通り仕事をしていると、どうしてもそこら辺を忘れがちになります。

さて、今日の画像。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)
2012.2.18
伊豆箱根鉄道の1100系(旧西武701系)の引退も、個人的には2012年のトピックのひとつでありました。
駿豆線の富士山を入れた構図の履修は今後の課題のひとつです。