【秩父鉄道】17日の行路(3) 和銅黒谷1号踏切、再び | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

前の記事からの続きになります。

鉱石貨物列車の交換
電気機関車の後方に見えるのは、秩父セメントの工場施設です。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-01 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-02 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-03 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-04 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-05 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-06
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-07 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-08

小休止
乗り入れ車両も含めて、秩父鉄道の旅客列車のラインナップもバラエティに富んでいますね。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-09 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-10

上り「パレオエクスプレス」

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-11 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-12 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-13 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-14
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-15 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-16 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-18 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-17

今回は画像ばかり貼りましたが、長々とお付き合いいただきありがとうございます。
この撮影場所には、また秋口にでも来てみたいものです。