こんにちはいつもありがとうございます.今日は @mana.higashibaru 似... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは✨ いつもありがとうございます✨ . 今日は @mana.higashibaru 似顔絵師Mana さんとの似顔絵交換です♡ . 子供同士の似顔絵交換となりました✨ Manaさんの似顔絵、ほわ~っとした色使いでとても好きなのです✨見る人が幸せになるような表情を描かれてます(*^▽^*) . 気さくに色々とお話ししてくださって、とても嬉しいです(^^♪ . それにしても、長男・長女の似顔絵似てる上に可愛い✨✨ . 私も日々、似顔絵を勉強して 色んな方に笑顔になってもらえたら嬉しいなぁと思います。 . 似顔絵師さんとの交流、とっても嬉しいです♪ 色々と勉強させてください✨ . 写真もいいけど、描く人によってタッチが違って面白いですよね~♥ . この度は交換ありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。 . . 次のイベント出店は、10/25イオン富士南。 . ハガキでいつも描いてますが、色紙で描けるようサンプルを少しずつつくっていきたいな。。と思います(≧▽≦) . インターネット似顔絵オーダー開始は10月1日からスタートします。納品まで2週間をみていただければ幸いです。 イベントとは違い、丁寧に丁寧に、時間をかけて描き上げます。 . 最近は本業の酪農が少しあわただしくなっておりますので、描ける枚数が限られてきております💦ので、納品希望日まで余裕をもった御依頼をいただけるととても助かります♪ . オーダーはDM、メール、ホームページよりお願いいたします。 . #art #イラスト #アート #絵 #画 #イラストレーター #illustration #illustrator #art #drawing #artist #painting #artwork #似顔絵 #静岡県 #富士宮市 #マルシェ #イベント #似顔絵交換 .

KEI@似顔絵工房ritrattoさん(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -