こんばんは今日はイオン富士南さまにて似顔絵出店させていただきました...#FUJ... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😃🌃 今日はイオン富士南さまにて似顔絵出店させていただきました✨ . . . #FUJIFURI の皆さん、ありがとうございました✨いつも温かく過ごしやすく😍 感謝申し上げます。 . . 平日ということもあり、穏やかに過ごさせていただきました。 最近忙しさを理由にイベント出店の改善をなかなかできず、メニューの内容も変えず😂 . もっとこうしたいなあ、やってみたいなあと思いながらできずにいる自分に焦り😭 . 本業の酪農が今踏ん張りどころなので、イベントや絵関係のペースが落ちがちですが、完全にやめるのではなく、無理のないペースで少しずつ前に進めたらと思います☺️ . 似顔絵で笑顔になってもらいたい💖 お話をすることで、リフレッシュ効果もあるといいなあ☺️と思います✨ 他愛のない会話って、意外と大切なんじゃないかな~って。お話聞いてほしいなあって人も座りながら気軽に話してほしいなあと思います😆💖 . 今日は二名さまの御依頼でした。 ありがとうございました✨ . 空き時間に芸能人の似顔絵や、お礼のハガキのストック。 . . #似顔絵 #イオン富士南 #ありがとうございました✨ #ハガキ #小林幸子 さん #河野太郎 さん あのお顔は描きやすそう、、描いてみたい!と政治家を練習するためにチョイス。(笑) #水彩 #イラスト

KEI@似顔絵工房ritrattoさん(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -