こんばんは、いつもありがとうございます今日の似顔絵は、実家の父母です.先日、実... | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは、いつもありがとうございます♥ 今日の似顔絵は、実家の父母です✨ . 先日、実家の母が還暦を迎え、お祝いパーティーを兄妹で企画してお祝いをしました✨ ちなみに私は真ん中っこです♡兄と妹がいます。 久々に親族が集まり、すごく楽しい時間を過ごせました。 . 私の父母は、自営業で会社を営んでおりましたが、私が高校生の時に会社は経済的無理があり、終わりました。 家も担保に入っていたので、私たちは住んでいる家を出て借家に住むようになりました。 . 母は自営業妻として、とても苦労してきたと思います。 でも、私たち子どもには愛情を沢山注いでくれました。 . 過保護といってもいいぐらいかな(;^ω^)でも本当にありがたいと思うのです。 自分が同じ立場になり、母の大変さが身に染みるように感じるようになりました。 ここまで育ててくれた母には感謝しかありません。 . また、父親については一時期、いやだなぁと感じてしまうことがありましたが、今は二人が離婚せずいてくれたことはとても有り難いと思っています。 祖父がつくった借金を背負わされたら、人生嫌になってしまうこともあるかと思います。 父は父なりに、とても大変だったのだと、今ではわかります。 . 父は滅多に怒ることはありませんでした。 暴力もふるうこともないですし、あれこれ文句や暴言を吐くこともありません。 . DIYが上手で、今では私が酪農の仕事でDIY仕事が必要な時には助けに来てくれることもあります。 . 今でも変わらぬ愛を注いでくれる父母。 私が親になり、そのありがたさを感じます。 . 本当にありがとう。母は人のために何かをするのが好きな愛情深い人だと思っています。 だから、今の営業職は本当に合っていて、キラキラ輝いて見えます。 人から感謝をされ、ご縁を色々いただいている母は、尊敬する存在です。 私にはその部分が欠如していて、努力して補っている部分が多いと思っています。 . 意識しないと、自己中心的になってしまうのが痛いほどわかっているからです。 愛を教えてくれてありがとう。 これからも元気でいてね。愛情深い母をいつまでも応援しています。 父も健康には気を付けて、穏やかで優しい父でいてください。ありがとう。 . #似顔絵 #family #大好き #母 #家族 #愛 #還暦祝い #お祝い

KEI@似顔絵工房ritrattoさん(@kei.nigaoe)がシェアした投稿 -