マイニチ、ユウクマ -8ページ目
に、今更はまってます…
ユウクマは
タコさん(ウィンナー)と
カニさん(カニカマ)入りが
好きらしい
でもユウトラも食べるので、
玉子なしで今回は

もう、離乳食って勢いも終わりな気が

二人目となると
取り分けが大活躍

でも、時短でちょっとストック
焼のりはふやかして使うより
ミルサーで粉末に…
ごはんにちょっとふりかける
ユウクマが手伝ってくれた

行ってきました!!
割と人が少ないように感じたのは
GWのトミカ博で参ったせいかなぁ。

ユウクマ、大はしゃぎ


ユウトラ、大興奮
楽しかったようで満足。
みなさん、
今年も ユウクマ
ユウトラの応援ヨロシク
お願いします

母は頑張りまーす
ちゃんと新しいお家に
きてくれました


