マイニチ、ユウクマ -8ページ目

焼きドーナツ

マイニチ、ユウクマ-120208_164945.jpg
に、今更はまってます…
 
ユウクマは
タコさん(ウィンナー)と
カニさん(カニカマ)入りが
好きらしい
 
でもユウトラも食べるので、
玉子なしで今回はマイニチ、ユウクマ-クマ~02.gif
 
もう、離乳食って勢いも終わりな気がマイニチ、ユウクマ-汗(ジェリー)_SH.gif
 

時短で離乳食

マイニチ、ユウクマ-120124_114625.jpg
二人目となると
取り分けが大活躍マイニチ、ユウクマ-MOCO~04.GIF
 
でも、時短でちょっとストック
 
焼のりはふやかして使うより
ミルサーで粉末に…
 
ごはんにちょっとふりかける
 
ユウクマが手伝ってくれたマイニチ、ユウクマ-クマ~02.gif

プラレール博

行ってきました!!

割と人が少ないように感じたのは

GWのトミカ博で参ったせいかなぁ。

$マイニチ、ユウクマ

ユウクマ、大はしゃぎ

$マイニチ、ユウクマ


$マイニチ、ユウクマ

ユウトラ、大興奮


楽しかったようで満足。

あけましておめでとうございます

マイニチ、ユウクマ-120101_080725.jpg
マイニチ、ユウクマ-120101_094209.jpg
 
みなさん、
今年も ユウクマ
ユウトラの応援ヨロシク
お願いしますマイニチ、ユウクマ-ね_SH.gif
 
母は頑張りまーす

サンタさん

マイニチ、ユウクマ-111225_081131.jpg
マイニチ、ユウクマ-111224_175346.jpg
マイニチ、ユウクマ-111225_081350.jpg
 
ちゃんと新しいお家に
きてくれましたマイニチ、ユウクマ-クマ~02.gif