マイニチ、ユウクマ -7ページ目
キッチンまで来たけど、
寝てしまった

こんなとこで寝るなよ

久々にみたー

うちの家で13時前やから、
新大阪は13時かなぁ
買い物帰りで
写真撮れなかったのが残念

くれ

離乳食、足らないようで
大号泣

6枚切り食パン、2/3程食べたし
ほうれん草スープに
バナナヨーグルトも
食べ過ぎやろ

ピークで精神的にまいります

はい、最後に失敗

肝心なところで
手を抜くからやん
と言われました。
まぁね、クリスマスのリベンジ
やったけど、味が良ければ
ホットケーキmix玉子なし
おから入りの焼きドーナツ

むしろ悪戦苦闘と言うか、
かぶりつき

胃腸が強くて安心です
もちろん、細かくしないと
むせるけど、
ちょっと写真とりたくて…

