マイニチ、ユウクマ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マイニチ、ユウクマ
アタマがハ ゲた〜!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
名古屋2
アンパンマンミュージアムに
昨日はいきました
一人1500円もの入場料を払って
歳からってとりすぎやろ
まぁ、ユウトラは本物
のアンパンマンを見て喜んでたし
ユウクマも弾けてました
名古屋
リニア 鉄道舘にきました
ほとんど無計画
名古屋に行こうと決まったのが
2、3日前
そして到着してすることなく
近場の博物館に。
新幹線も特急も直で触れる
ちょっと感動
1歳になりました★
ユウトラ、5月10日に無事
歳になりました
ユウクマは『おにいちゃん
周年』です
ユウトラは風邪っぴきさんでおなか緩い上に
卵
アレルギー
ケーキも苦戦。
何とかおいしそうにできたでしょ
今日は好き放題
手づかみでいきます!
そしてプレゼント
届かなかった
←こんなマークの宅配会社がちゃんと届けてくれなかったせい
それに注文した会社も
それでも1日遅れてのプレゼントに喜んでくれました
ごめんね
そして1歳おめでとう。
ママはとっても幸せです。
花見に
ずいぶん前の花見。。
3歳になりました
久々、
更新です
ケータイのカメラがきれいに映らないし
機種変するまでの辛抱
4月6日に晴れて
歳になりました
おしゃべりがたくさんできるようになりました
想像力が豊かになりました
これから一年も大きく成長してほしいな
イチゴチョコクリームのケーキ
誕生日プレゼントは
ザクザクお野菜セットです
カラーボックスを利用して作ったままごとキッチン
ちなみにまだ完成せず
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする