マイニチ、ユウクマ -4ページ目

昨日は

お好み焼き

ほんとに、『お好み』焼き
photo:01


野菜も肉もダメなユウクマ
山芋入りの生地に、ソーセージ

散歩

午前、午後と電車を見にいきました
photo:01



やっぱり、貨物には興奮
photo:02



疲れた~[みんな:01]

本日のおやつ
photo:03


簡単でうまかった、バナナカラメルケーキ

大爆発

photo:01



GPから届きました
大爆発した封筒[みんな:01]

中身はシソの実

おそらく腐ってる

そして料金不足


もう、笑うしかない[みんな:02]

ドラえもんパワー

なぜか、ドラえもんふりかけだと
自分でご飯が食べれるユウクマ[みんな:01]

photo:01



photo:02




ありがとう、ドラえもん[みんな:02]

中秋の名月

heavest moon

残念ながら、雨
最近のお月様は綺麗だったからザンネン
photo:01



photo:02