マイニチ、ユウクマ -4ページ目
お好み焼き
ほんとに、『お好み』焼き
野菜も肉もダメなユウクマ
山芋入りの生地に、ソーセージ
午前、午後と電車を見にいきました
やっぱり、貨物には興奮
疲れた~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/974268.gif)
本日のおやつ
簡単でうまかった、バナナカラメルケーキ
GPから届きました
大爆発した封筒
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
中身はシソの実
おそらく腐ってる
そして料金不足
もう、笑うしかない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1006311.gif)
なぜか、ドラえもんふりかけだと
自分でご飯が食べれるユウクマ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
ありがとう、ドラえもん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/985355.gif)
heavest moon
残念ながら、雨
最近のお月様は綺麗だったからザンネン

