マイニチ、ユウクマ -3ページ目
久々にフレンチトースト
ユウトラ、たまごいけるように
なったのに、なんでつくらん
かったんやろ?
今夜はお好み焼き
ユウクマに、野菜を食べさせるべく
タマネギすりおろしと
はんぺんを入れた生地
ネギ焼っぽくてトロトロ
タマネギの水分と、山芋で、水はなし!
ごちそうさま
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/985871.gif)
今日は、エルモ
無残にも、エルモは潰された
ユウトラも上手
iPhoneからの投稿
アンパンダちゃん、誕生日おめでとう
と、便乗して作ったケーキ
うまーい
iPhoneからの投稿
本日のおやつ
GP手づくりの栗の渋皮煮
なんとかユウクマに食べさせたくて
モンブランを作ったけど…
栗のツブツブが嫌で拒否
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/956183.gif)
しかも断面もきたないし
モチベーション下がる
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/984836.gif)

