マイニチ、ユウクマ -3ページ目

昼ごはんは手抜き

photo:01


久々にフレンチトースト

ユウトラ、たまごいけるように
なったのに、なんでつくらん
かったんやろ?

ネギ焼きか?

photo:01


今夜はお好み焼き

ユウクマに、野菜を食べさせるべく
タマネギすりおろしと
はんぺんを入れた生地

ネギ焼っぽくてトロトロ

タマネギの水分と、山芋で、水はなし!

photo:02



photo:03




ごちそうさま[みんな:01]

粘度あそび

今日は、エルモ

photo:01



photo:02



無残にも、エルモは潰された

photo:03



ユウトラも上手

iPhoneからの投稿

姪っ子誕生日


アンパンダちゃん、誕生日おめでとう

と、便乗して作ったケーキ

photo:01



うまーい

iPhoneからの投稿

ぉやつは

本日のおやつ
GP手づくりの栗の渋皮煮
なんとかユウクマに食べさせたくて
モンブランを作ったけど…
photo:01


栗のツブツブが嫌で拒否[みんな:01]

しかも断面もきたないし
モチベーション下がる[みんな:02]