ぉやつは | マイニチ、ユウクマ

ぉやつは

本日のおやつ
GP手づくりの栗の渋皮煮
なんとかユウクマに食べさせたくて
モンブランを作ったけど…
photo:01


栗のツブツブが嫌で拒否[みんな:01]

しかも断面もきたないし
モチベーション下がる[みんな:02]