half Birthday!

月
日 ユウトラは
ヶ月になりました 
一日早く、ケーキ
を作ってしっぱーい

ユウトラは半泣き


バックは引越しの準備で散らかってますが・・・
ちょこっとだけお祝いをして終了
満
ヶ月になったユウトラ笑顔が素敵です


チュウ

ユウクマは、線路のアレンジに大忙し


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます

自動でカウントされる仕組みになっています。。
↑ポチッッと
してくれるとユウクマ
とユウトラ
とマッタリ過ごせそぅです。。お願いしますっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スーパーマン
ケータイで写真を撮ろうと
『はい』と向けると
スーパーマン
してくれます
かわい
今日、ようやく
引越し会社をきめました
あれこれアンテナを張り
街中で見掛ける会社の評価
ネットの口コミ調べ
そのSイの営業さんの話
大手では料金は安い順に
Aリさん
Sイさん
Aトさん
今回、Aトさんは見積もりの約束を断ったからよくわからないけど、
単身で長距離やと、断然Aトさんが安い
らしい。
プロバイダ広告からの見積もり依頼で、基本料金が
割引
後は、『このあともう一社さん見積もりに…』って話をしたこと
予算よりちょっとオーバーしてるなぁ
で、元々のお値段より
割引程に。
エアコンのホースを新品に替えるから、結局は
割引になったけど
地域によりけりで
営業さんも違えば、嫌な会社って印象もあるかもしれないけど
今回は満足



