マイニチ、ユウクマ -11ページ目
欲しい

と思ったけど、
新居につくのは
違うタイプ

予算がないからしゃーない
IHってすごい
とか何となく思ってたけど
ガスもすごかった

今日は珍獣たちを
ほっぽりだして
初めて『お出かけ』して
料理教室のトライアルレッスンに参加

ガスで温度設定やら
タイマー設定が出来るなんて

もはやついていけてないわ、
時代に

で、ちゃちゃっと作った
赤い実のケーキ

スタッフさんの説明が早過ぎて
疲れた

ボロボロになったガマ口かばん
ユウクマが気に入って
使いはじめたから、
アンパンマンの布で
リメイク

我ながら上出来

なく、京阪

の
トーマス電車に乗ってきました

子連れ、おぉっ

そしてみんなすることなし

観光地が必要やろーっ
またまた、
気になって見に行きました
我が家

2階まで、外は出来てた

ご近所さんが引っ越ししてた
しかも新しく家が建つ、
その同じ分譲地に

まぁ知り合いではないけど…
狙うユウトラ


