マイニチ、ユウクマ -36ページ目

日向夏チーズケーキ。。

作りました crml ★

あまりにも柑橘類 sei の消費が落ち込んで

誰も食べない ・・・


悠くまも酸っぱいのが嫌なのか、食べません。



なので、2つ sei チーズケーキに投入 くまちゃんにっこり

あまり上手に切れんかった うー

$マイニチ、ユウクマ

ちょっとすっぱ目やったけど、悠くまもバクバク ウマー



クリームチーズ チーズ は、今回宅配で購入してた『蔵王』使用 スパチュラ



蔵王チーズ クリームチーズ150g

♥akn♥これこれ


悠くまにも食べさせてあげたかったから、

レンチン 電子レンジ で塩抜き !

そして砂糖も控えて、代わりに粉ミルク ミルク 投入です。





明日にはなくなるかなぁ。。

マイホ~~~~~ム!

念願のマイホーム お家。 です !!












これ

$マイニチ、ユウクマ


どこがって !?

いーぢゃーーーん、しまじろうしまじろう の家だよ、家。



しまじろう、始めました。。

ぃや~、歯磨き 歯磨き がね・・・

歯科衛生士のぉ友達曰く

『寝ちゃったり、嫌がったときは無理にしなくても・・・ OK

って。

悠くま、ほとんどごはん終了後の授乳と共に ねんね 昼寝。

なので放置してました 汗☆



でもさすがに、sei 本も生えてるし、

奥歯が生えるようになったら、さらに口を開けるのを嫌がるらしいから

一応対策ね。



虫歯 sao☆ はかわいそ~やし・・・




届いたすぐは、興味なーし (   `-3)プイッ って感じやったのに、

ママお得意の『ごっこ』でケタケタ大笑い。

$マイニチ、ユウクマ

はみがきわんわんに日向夏を食べさせてます どうぞ

ちょっとだけやけど、わんわん ワン の歯を磨いてたし。

たのし~な。


何より、届いた『箱』段ボール が『マイホーム』 お家。 になる遊び心に

ママも大コーフンでした !!*

同じモノが・・・・

今日は宅配 荷物 の日。。

テルテルボウズ 雨降りやし、さっさと買い物に行きたかったのに… ぶー

悠くま、朝ごはん パン 終了後に就寝 ガックリ・・・


結局、宅配 あおくび大根 きてからの買い物 買い物 に・・



先々週だったか、にんじん に『す』が入ってたので

クルーの人に報告したら・・・

$マイニチ、ユウクマ

代わりのにんじんさん、来ちゃいました *ぁ

そんなつもりもなかったのに、そういえば野菜に何かあれば代替品をくれると・・・


い、要らなかった。。

だって、今週はにんじんがそれとは別に2本 ジョニーびっくり


う~ん 悩む まぁ、うちは消費量が多いからいいかぁ。



そして困った・・・

$マイニチ、ユウクマ

またまた柑橘類 ミカン

先々週のタンカン、先週の甘夏・・・




そして日向夏 晩白柚



チーズケーキ チーズケーキ にでも入れるかなぁ。。



$マイニチ、ユウクマ

そして、昨日9 時まで夜更かしした悠くまさんは

爆睡 爆睡 です・・

キスマーク。。。

ねむちゅん 悠くまが昼寝モード aya に入ってから、

洗面所で気がついた




はっ えっ!?

こんなぁ~ところに、キスマーク aya が。。

しかもでかい ガーン


犯人はコイツ ↓

$マイニチ、ユウクマ

机 に昇ってますけど、自力ではありません。



$マイニチ、ユウクマ


変な顔変顔・・・
一応、降りれはするんだな~。



その、キスマークは
アゴ 猪木 に。。
上下8本の歯 歯 で、最近かじられるのが日課です はっ!

寒波だって?!

寒波がやってきて、またサブイ ぶるぶる


えーーーー ?? 全然サブくないですけど。。
なので、公園でブランコ saco☆

$マイニチ、ユウクマ

ハト はと に気をとられています ハト氏


ゆ~らゆら揺れてこの笑顔 ハート笑顔

$マイニチ、ユウクマ


帰りに、久々に見かけたぉ豆腐やさん ウイングパネルトラック 豆腐
ポカポカだったので購入しちゃいました kirakira

$マイニチ、ユウクマ

旦那さまが喜ぶかなぁ るん