日向夏チーズケーキ。。
作りました

あまりにも柑橘類
の消費が落ち込んで
誰も食べない
悠くまも酸っぱいのが嫌なのか、食べません。
なので、2つ
チーズケーキに投入 
あまり上手に切れんかった

ちょっとすっぱ目やったけど、悠くまもバクバク
クリームチーズ
は、今回宅配で購入してた『蔵王』使用 

蔵王チーズ クリームチーズ150g
これこれ
悠くまにも食べさせてあげたかったから、
レンチン
で塩抜き 
そして砂糖も控えて、代わりに粉ミルク
投入です。
明日にはなくなるかなぁ。。

あまりにも柑橘類
の消費が落ち込んで誰も食べない

悠くまも酸っぱいのが嫌なのか、食べません。
なので、2つ
チーズケーキに投入 
あまり上手に切れんかった


ちょっとすっぱ目やったけど、悠くまもバクバク

クリームチーズ
は、今回宅配で購入してた『蔵王』使用 
蔵王チーズ クリームチーズ150g
これこれ悠くまにも食べさせてあげたかったから、
レンチン
で塩抜き 
そして砂糖も控えて、代わりに粉ミルク
投入です。明日にはなくなるかなぁ。。
マイホ~~~~~ム!
念願のマイホーム
です 


どこがって
いーぢゃーーーん、しまじろう
の家だよ、家。
しまじろう、始めました。。
ぃや~、歯磨き
がね・・・
歯科衛生士のぉ友達曰く
『寝ちゃったり、嫌がったときは無理にしなくても・・・
』
って。
悠くま、ほとんどごはん終了後の授乳と共に
昼寝。
なので放置してました
でもさすがに、
本も生えてるし、
奥歯が生えるようになったら、さらに口を開けるのを嫌がるらしいから
一応対策ね。
虫歯
はかわいそ~やし・・・
届いたすぐは、興味なーし
って感じやったのに、
ママお得意の『ごっこ』でケタケタ大笑い。

はみがきわんわんに日向夏を食べさせてます
ちょっとだけやけど、わんわん
の歯を磨いてたし。
たのし~な。
何より、届いた『箱』
が『マイホーム』
になる遊び心に
ママも大コーフンでした
です 


どこがって

いーぢゃーーーん、しまじろう
の家だよ、家。しまじろう、始めました。。
ぃや~、歯磨き
がね・・・歯科衛生士のぉ友達曰く
『寝ちゃったり、嫌がったときは無理にしなくても・・・
』って。
悠くま、ほとんどごはん終了後の授乳と共に
昼寝。なので放置してました

でもさすがに、
本も生えてるし、奥歯が生えるようになったら、さらに口を開けるのを嫌がるらしいから
一応対策ね。
虫歯
はかわいそ~やし・・・届いたすぐは、興味なーし
って感じやったのに、ママお得意の『ごっこ』でケタケタ大笑い。

はみがきわんわんに日向夏を食べさせてます

ちょっとだけやけど、わんわん
の歯を磨いてたし。たのし~な。
何より、届いた『箱』
が『マイホーム』
になる遊び心にママも大コーフンでした

同じモノが・・・・
今日は宅配
の日。。
雨降りやし、さっさと買い物に行きたかったのに… 
悠くま、朝ごはん
終了後に就寝 
結局、宅配
きてからの買い物
に・・
先々週だったか、
に『す』が入ってたので
クルーの人に報告したら・・・

代わりのにんじんさん、来ちゃいました
そんなつもりもなかったのに、そういえば野菜に何かあれば代替品をくれると・・・
い、要らなかった。。
だって、今週はにんじんがそれとは別に2本
う~ん
まぁ、うちは消費量が多いからいいかぁ。
そして困った・・・

またまた柑橘類
先々週のタンカン、先週の甘夏・・・
そして日向夏
チーズケーキ
にでも入れるかなぁ。。

そして、昨日
時まで夜更かしした悠くまさんは
爆睡
です・・
の日。。
雨降りやし、さっさと買い物に行きたかったのに… 
悠くま、朝ごはん
終了後に就寝 
結局、宅配
きてからの買い物
に・・先々週だったか、
に『す』が入ってたのでクルーの人に報告したら・・・

代わりのにんじんさん、来ちゃいました

そんなつもりもなかったのに、そういえば野菜に何かあれば代替品をくれると・・・
い、要らなかった。。
だって、今週はにんじんがそれとは別に2本

う~ん
まぁ、うちは消費量が多いからいいかぁ。そして困った・・・

またまた柑橘類

先々週のタンカン、先週の甘夏・・・
そして日向夏

チーズケーキ
にでも入れるかなぁ。。
そして、昨日
時まで夜更かしした悠くまさんは爆睡
です・・
悠くまが昼寝モード
に入ってから、
が。。


に昇ってますけど、自力ではありません。
・・・
に。。
で、最近かじられるのが日課です 
全然サブくないですけど。。

に気をとられています 





