マイニチ、ユウクマ -38ページ目

練習・・・失敗

昨日、悠くま erc のバースデーケーキ ケーキ 練習。。。



まに~のブログ


ヨーグルトを使った、チーズケーキもどき お食事



スフレやから、ひび割れが出来ないようにしないといけないのに

やっぱり失敗 うー



練習で失敗したら、もっかいしてみた方がいぃんかなぁ。。。



でも、もう誕生日はすぐやし

そんなに同じケーキ ケーキ ばっかりは食べたくない。。




写真も、もっと明るいうちに撮りたかったのに残念な一日。

ファーストシューズ?

今日は、妹の誕生日 イチゴショート


ホントは、サプライズで sei ぉうちに押しかける予定やったけど、

2、3日前に風邪を引いたとか何とか ぷぷぷ顔


計画中止。。



で、ココエに悠くまの靴を買いに行くことに 江ノ電




子連れってこんなにも時間かかるってくらい


ごはんを食べて、靴 ティンバーランド 見るまでに2時間あまり。。。



足のサイズを測ってもらうのに


大号泣 べび⑥




そして、靴を履かせて


またまた大号泣 べび⑥



ホンマはもっと早い時期に、『ファーストシューズ』を買ってあげて


履かせてあげるんだよね。



知らんかった。。。


本来なら『セカンドシューズ』の時期。



靴嫌いになってしまったよ。




久々のお出かけやったし、新しいおもちゃを購入。



まに~のブログ

もうすぐ誕生日やのに・・・



すごい夢中 ちゅき

デビュ=

寒いながら、いい天気 太陽

祝日最後の昨日、ブランコデビューsaco☆



っていっても、ママ抱っこで erc



ついでに滑り台も・・・と試したけど、おすわりの出来ないゆうくま

頭ゴツンでイヤイヤでした むー



まに~のブログ



帰ってから 『小麦粉あそび』


競さんの本に載っていたから、ちょっとやってみようか~ きゃ と。。。


まに~のブログ

上手に丸めてるみたいやけど、


パパが作った笑



昼下がり。。

ウシシシシ sei



まに~のブログ







ちょっと見せて~ きゅん



まに~のブログ


エロエロ星人 ゆうくま~ えっち

ドライヤー★ラヴ

気になる・・・



まに~のブログ

男前ツール ・・・ ドライヤー*ドライヤー。。ラヴ きゃ




でも。。



まに~のブログ


次の日はバッチリ寝癖 えーん