ファーストシューズ?
今日は、妹の誕生日 
ホントは、サプライズで
ぉうちに押しかける予定やったけど、
2、3日前に風邪を引いたとか何とか 
計画中止。。
で、ココエに悠くまの靴を買いに行くことに 
子連れってこんなにも時間かかるってくらい
ごはんを食べて、靴
見るまでに2時間あまり。。。
足のサイズを測ってもらうのに
大号泣 
そして、靴を履かせて
またまた大号泣 
ホンマはもっと早い時期に、『ファーストシューズ』を買ってあげて
履かせてあげるんだよね。
知らんかった。。。
本来なら『セカンドシューズ』の時期。
靴嫌いになってしまったよ。
久々のお出かけやったし、新しいおもちゃを購入。
もうすぐ誕生日やのに・・・
すごい夢中 
練習。。。


ばっかりは食べたくない。。





と。。。





ドライヤー。。ラヴ 

