マイニチ、ユウクマ -34ページ目

さかなくん


先週、海遊館へ行きました わーい!

さかなくん さかなくん が来るというので、
旦那さまが『ホンマにあんな声で喋るのか確かめたい !!』と。

$マイニチ、ユウクマ

今回のメインはジンベイくんではありませーん


$マイニチ、ユウクマ

スナメリは素早くて、なかなか カメラ 上手く撮れません ちーん




で、さかなくん!!

$マイニチ、ユウクマ

え~、写ってませんけど 顔

写真撮ったの、ママぢゃないしぃ~


マイニチ、ユウクマ

マイニチ、ユウクマ

取ってぇ~ d.heart*



観覧車 観覧車 にも乗りました

$マイニチ、ユウクマ

実はあまり、景色には興味ありません ぶー

ネジを凝視 ジー

カタホウ


なくした~~~~~スニーカー(ブルー)

$マイニチ、ユウクマ


なんでカタホウなのakn



ユウクマはショックで寝込んでしまいました・・・

$マイニチ、ユウクマ


最年少

ヤンキー タバコ ヤンキー

$マイニチ、ユウクマ

!? パンツ丸見えってか ??

いーじゃん、気にしないで。

『やっぱ、あんぱん アンパンマン より食パン 食パンマン でしょ』



バイク 仮面ライダー を乗り回すなんて古い古い **yumi**




『今はしょーじ機の時代だぜぃ 掃除

どう見ても・・・

寝てる ブタ


主婦のミカタ

うち おうち の近くには、比較的安いスーパーがある。。

その一つ、『万代』でニンニク ニンニク を買った 買い物

夜、特に必要もなかったけど、つかお~かなと。


ありゃ、芽が出てる 苦笑い失敗したかなぁと。

芽の出ていない小さなのを剝いてみると、水分が飛んだのか梅干し 梅干し みたいにふにゃ~っとなってた。


う~ん、これはちょっと・・・

と、電話 もしもし。 をしたら『今から伺います!』

って、パジャマ パジャマ ですけど??


わざわざ家 おうち まで届けてくれました。

しかも ピース つも。。

なんでも、もし中に不都合があったとき良くないからだそう。


ここまでしてくれるスーパー sei って、最近無いような気がする。

万代は、特売でその日にしか売ってなかった商品も

問い合わせるとその日のうちに仕入れくれたりで、つくづくありがたいなぁ キラキラ



今日のユウクマさん

正面からトコトコ トコトコ をとらえました