天気が。。
とっても天気
で、
しかも、やゃ涼しめ
だったので、

歴代(ってまだ3足目)の履けなくなった靴を洗いました
今や、サンダル13.5センチ。。。
靴に衣替えだと、14センチぢゃないと入りません。
そんなユウクマ、背伸びしてダンク
したいみたいです。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます

↑ポチッッと
してくれると
ユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。
お願いしますっ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
で、しかも、やゃ涼しめ
だったので、
歴代(ってまだ3足目)の履けなくなった靴を洗いました

今や、サンダル13.5センチ。。。
靴に衣替えだと、14センチぢゃないと入りません。
そんなユウクマ、背伸びしてダンク
したいみたいです。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます

↑ポチッッと
してくれるとユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。お願いしますっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キライだったはずの。。。
一粒たべて、ペッ 
ってしてたはずやのに、、、
昨日の宅配

とうもろこしは、時間が経つにつれて甘みが減っていくとか

なので、さっそく
茹でました。そしたらユウクマ、『アレが欲しい』と。。。
どうせ食べんやろうと、一粒取ると

口の中へ無理矢理ポイっ


渋い顔して、食べたよ。
あんなにはき出してたのに。
そして、おしまいね~


号泣です。。
昨日の宅配、とうもろこしの隣は『高山きゅうり』っていう
昔ながらのズングリしたきゅうり

ちゃん漬けをしようと思ってたのに、意外にでかくてショック。仕方ないので半分に割って、種とって作りました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます

↑ポチッッと
してくれるとユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。お願いしますっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『ん
』
『ちょーらい』
』
『なぁに
』
』
『あのね、こぉ~んなに大きかったのよ』
『・・・』
』
』



洗ってあげて・・・




