盆休み② 女は強し
盆休み後半、ママの実家へ
3泊4日のプチ旅です 
同じ日の夜には、いとこの『アンパンダちゃん(仮名)
』もはるばる帰省。

振り返りアンパンダちゃん
色っぽいです
一緒のお昼寝
前回は、ユウクマが布団占領したため、充分に寝られなかったからか、
今回は強気のアンパンダちゃん)

おぉっと、顔面スレスレ

ほとんど蹴られてます

第
ラウンド~~
アンパンダちゃんの三輪車
には、音の鳴る魅力的なボタンがたくさん。
ユウクマ、ちょっと強気で押してみます

そしたら、すぐさま反撃されました

『ちょっと、やめてょねぇ~
』
そりゃそーだ、許可無しで押したら怒るよねぇ。。
それでも鈍感
なユウクマはポチポチします。。


『ちょっと、きぃてよ~』

ユウクマの度重なる失礼に、アンパンダちゃんもご機嫌斜め
『あ、ダメダメ
、事務所の許可取って写真撮ってよね~』

これは、失礼しました・・・
3泊4日のプチ旅です 
同じ日の夜には、いとこの『アンパンダちゃん(仮名)
』もはるばる帰省。
振り返りアンパンダちゃん

色っぽいです

一緒のお昼寝

前回は、ユウクマが布団占領したため、充分に寝られなかったからか、
今回は強気のアンパンダちゃん)


おぉっと、顔面スレスレ


ほとんど蹴られてます


第
ラウンド~~アンパンダちゃんの三輪車
には、音の鳴る魅力的なボタンがたくさん。ユウクマ、ちょっと強気で押してみます


そしたら、すぐさま反撃されました


『ちょっと、やめてょねぇ~
』そりゃそーだ、許可無しで押したら怒るよねぇ。。
それでも鈍感
なユウクマはポチポチします。。

『ちょっと、きぃてよ~』

ユウクマの度重なる失礼に、アンパンダちゃんもご機嫌斜め

『あ、ダメダメ
、事務所の許可取って写真撮ってよね~』
これは、失礼しました・・・
成長
『食育』なんてたいそなテーマをつけとりますが、
なぁぁぁんもわかっとりません
でも、ユウクマにごはん
を作ってあげるようになっていろんなことを考えるよ~になりました
********************************************
昨日は、宅配
の日。毎週どんな野菜
が来るのかが分かりません。前日に、野菜お届け予定
をパソコンでチェックすることが出来るけど、それでも、その日の収穫によって左右される食材内容。
最初は『不安
』もあったけど、最近はそれが逆に楽しみだったり 
昨日の食材の中で、いち早く処理してあげたいのが『枝豆
』カルシウムや鉄分もたぁぁぁくさん含まれているらしくって(
知らなかった)しかも、緑黄色野菜(
もちろん、知らない
)なんだってさ。
さやから出ていた豆をぱくっ

うまっ

ここの宅配は、低農薬や無農薬なので、安心とともに素材のおいしさもあって、
始めてよかったなぁ

とつくづく思う、今日この頃。
そして、冷蔵庫
に無駄に食材が居座ることもなくなり、少しずつうまく買い物
もできてるよ~な。。ユウクマさんは、歯
もたくさん生えてきて、最近はいろんなものをかじってみます。

持ってあげないと、縦向きに持って骨
をかじるので食べられません。そのうち、好き嫌い
も出るのかなぁ 
って、既にでてますけど・・・何か

お泊まり
週末、突然お泊まりに行きました 
いもうと宅へ
で。。
乗り換えが多いので大変です。
しかも、その日の昼前になってから決定

いとこだし、やっぱりどこか似てる
ホントは海
に行こうと思ってたけど、あまりの暑さと
週末の混雑を避けようとプールに変更。。

水着
姿にムラムラしたのか、いきなりのボディータッチ 
ここで注目
ユウクマは、青色の水着オムツはいてます・・・
しかし・・・


直前で
をしてしまい、一枚しか持っていってなかったので
急遽、オムツに 。。
ショックです
最後には、お腹いっぱいでお昼寝

6ヶ月違いの二人・・・
兄妹みたい
パンチュが見えてますけど、
まぁいいじゃ~ん
ベストショット

ママに抱っこされたい一心で、変顔になってるのも気にせず

いもうと宅へ
で。。乗り換えが多いので大変です。
しかも、その日の昼前になってから決定


いとこだし、やっぱりどこか似てる

ホントは海
に行こうと思ってたけど、あまりの暑さと週末の混雑を避けようとプールに変更。。

水着
姿にムラムラしたのか、いきなりのボディータッチ 
ここで注目

ユウクマは、青色の水着オムツはいてます・・・
しかし・・・


直前で
をしてしまい、一枚しか持っていってなかったので急遽、オムツに 。。
ショックです

最後には、お腹いっぱいでお昼寝


6ヶ月違いの二人・・・
兄妹みたい
パンチュが見えてますけど、
まぁいいじゃ~ん

ベストショット

ママに抱っこされたい一心で、変顔になってるのも気にせず

もあっという間に終了 
』専門のユウクマと、


日にお墓参り
に行ってきました。
バスに揺られること2時間半・・・

写真をとるけど、
曇ってきた上に雨がぽつぽつ 

のはずやったのに、大号泣
怖かったみたい。。