寒波だって?! | マイニチ、ユウクマ

寒波だって?!

寒波がやってきて、またサブイ ぶるぶる


えーーーー ?? 全然サブくないですけど。。
なので、公園でブランコ saco☆

$マイニチ、ユウクマ

ハト はと に気をとられています ハト氏


ゆ~らゆら揺れてこの笑顔 ハート笑顔

$マイニチ、ユウクマ


帰りに、久々に見かけたぉ豆腐やさん ウイングパネルトラック 豆腐
ポカポカだったので購入しちゃいました kirakira

$マイニチ、ユウクマ

旦那さまが喜ぶかなぁ るん