新しいスニーカー
ついについに 
出産祝いでもらった靴を履いて公園へ~
2歳になるまで履かないであろう・・・
と思ってたのに、すでに足いっぱい
成長が早い。
あんなに履くの嫌がったのに
いまや履いたらなかなか脱がない 

ただひたすら、歩く。。。

好き好んで、足場の悪いところを歩く。。。。。
そして、
こけた
顔面バーン
鼻の頭を打ちました。
あんな漫画みたいなコケ方するんだぁ。。。
と、観察してしまいました。
鼻の頭が痛々しそう・・

そして、おやつにジャコ・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます
自動でカウントされる仕組みになっています。。

↑ポチッッと
してくれると
ユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。
お願いしますっ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

出産祝いでもらった靴を履いて公園へ~

2歳になるまで履かないであろう・・・
と思ってたのに、すでに足いっぱい

成長が早い。
あんなに履くの嫌がったのに
いまや履いたらなかなか脱がない 

ただひたすら、歩く。。。

好き好んで、足場の悪いところを歩く。。。。。
そして、
こけた

顔面バーン

鼻の頭を打ちました。
あんな漫画みたいなコケ方するんだぁ。。。
と、観察してしまいました。
鼻の頭が痛々しそう・・

そして、おやつにジャコ・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます

自動でカウントされる仕組みになっています。。
↑ポチッッと
してくれるとユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。お願いしますっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
画伯、再び。。
ユウクマが初めて『絵』
らしきものを描いたのは3ヶ月のとき・・
金星探査機
のあかつきと一緒に宇宙に飛び立った人工衛星の『Negai☆』
にユウクマの『絵』は乗って旅立ちました
Negai☆プロジェクトHP
http://kuro.t.soka.ac.jp/main.html
そして、ユウクマ画伯
再び作品制作に取り掛かります 

真剣なまなざしで、色を確かめています。。
そして、

あらら
つ、机ですか
まぁいいですけど
買ったクレヨン
は、シュトックマーの蜜蝋クレヨン。

口に『必ず』入れるだろうことを前提に、危なくないものにしようと選びました。
シュトックマー 蜜ろうクレヨン スティック16色 缶入り

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます
自動でカウントされる仕組みになっています。。

↑ポチッッと
してくれると
ユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。
お願いしますっ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
らしきものを描いたのは3ヶ月のとき・・金星探査機
のあかつきと一緒に宇宙に飛び立った人工衛星の『Negai☆』にユウクマの『絵』は乗って旅立ちました

Negai☆プロジェクトHP

http://kuro.t.soka.ac.jp/main.html
そして、ユウクマ画伯
再び作品制作に取り掛かります 

真剣なまなざしで、色を確かめています。。
そして、

あらら

つ、机ですか

まぁいいですけど

買ったクレヨン
は、シュトックマーの蜜蝋クレヨン。
口に『必ず』入れるだろうことを前提に、危なくないものにしようと選びました。
シュトックマー 蜜ろうクレヨン スティック16色 缶入り

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
人気ブログランキングに参加してます

自動でカウントされる仕組みになっています。。
↑ポチッッと
してくれるとユウクマ
とマッタリ過ごせそぅです。。お願いしますっ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で


にビビるユウクマ。。
もイッコある・・・』



』
』


だと思ってたのに…
をいただきました 
は明日の予定なので、



