画伯、再び。。 | マイニチ、ユウクマ

画伯、再び。。

ユウクマが初めて『絵』パレットらしきものを描いたのは3ヶ月のとき・・

金星探査機 ロケット のあかつきと一緒に宇宙に飛び立った人工衛星の『Negai☆』
にユウクマの『絵』は乗って旅立ちました ♥akn♥

Negai☆プロジェクトHP これ
http://kuro.t.soka.ac.jp/main.html


そして、ユウクマ画伯 ラクガキ 再び作品制作に取り掛かります !!


$マイニチ、ユウクマ
真剣なまなざしで、色を確かめています。。



そして、

$マイニチ、ユウクマ
あらら サーーッッ・・・



つ、机ですか どょ~ん




まぁいいですけど うーん(汗)


買ったクレヨン 手描きふうクレヨン は、シュトックマーの蜜蝋クレヨン。

$マイニチ、ユウクマ

口に『必ず』入れるだろうことを前提に、危なくないものにしようと選びました。

シュトックマー 蜜ろうクレヨン スティック16色 缶入り







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     人気ブログランキングに参加してます *Ameba check*

     自動でカウントされる仕組みになっています。。

     $マイニチ、ユウクマ

     ↑ポチッッと ボタン ポチっ してくれると

     ユウクマ くま とマッタリ過ごせそぅです。。

     お願いしますっ くま

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++