マイニチ、ユウクマ -27ページ目

シャカシャカ!

いいお天気 晴れ


なので公園でめいいっぱいカケッコ~ ハト

$マイニチ、ユウクマ

待てぇ !!


$マイニチ、ユウクマ

あぁ、疲れた。。。



$マイニチ、ユウクマ

アレレ ???
なんか書いてある・・・


2時間半、たぁぁぁっぷり遊んで
バタン おやすみ

お昼ごはんお食事も食べずにお昼寝。。




おやつはポテトチップスとレンコンチップス レンコン

レンチンで簡単に作れて、パリパリっ

$マイニチ、ユウクマ

フタ付のポテトチップスメーカー
レンジで簡単! シャカシャカ チップスメーカー (28%OFF)


チップスをのせる部分はシリコンだし

ジャガイモとかが曲がっても取り出しやすくって

買って大正解 !!



ちょっとやり方を間違えたけど、大成功 バンザイ


$マイニチ、ユウクマ

ユウクマもモリモリ食べました。

至福の一杯

今朝はユウクマ お腹すいたぁ~! 自分でやってみました


$マイニチ、ユウクマ

ガ~っ

$マイニチ、ユウクマ

バナナ バナナ牛乳 ジュース


$マイニチ、ユウクマ

ウマイデス。。

バタバタバレンタイン

バレンタイン当日 ハート

まぁぁぁったく計画していなかったわけではないけど 汗



病院 くすり に、ユウクマの新しい靴 スニーカー(グリーン) 見に行ったり。。。

とてもぢゃないけど時間がない 時計うさぎ



でもがんばりました chocolate*

$マイニチ、ユウクマ

懲りすぎて焼く前にカラカラカピカピ

しかもココア ココア 入れすぎでちょっぴり大人の味


それでもユウクマ お腹すいたぁ~! バクバク

$マイニチ、ユウクマ


$マイニチ、ユウクマ


$マイニチ、ユウクマ

鼻から食べる ジンジャークッキー


$マイニチ、ユウクマ

完食です

イチゴ☆ダイスキ

イチゴ~ いちご

sei連休は、江ノ電 お出かけしました

目的は イチゴイチゴイチゴ 狩り ハート



なのに、なのに・・・

$マイニチ、ユウクマ

いや~~~っ !! No*

ショックです ガーン

だってだって、ユウクマが1 歳になったらイチゴ狩りに行こうねって

ず~っと前から約束してたのに aya



でも、ちょっと気になるらしく

$マイニチ、ユウクマ


チラ見 友やん


その先には・・・

$マイニチ、ユウクマ


結局、一口も食べず sei

800円。。shock*

ここ岸和田観光農園は、ホイップ shokopon も練乳 森永練乳 もつけ放題 ばんざい

しかも無制限 y’s


なのでとってもおススメ いちご です

我が家のミシン

我が家のミシン ミシン

$マイニチ、ユウクマ

かなり古めの足踏みミシン これ


ユウクマのひぃじいちゃんが使ってたもの。

今でも現役。。



最近は荷物置き場 ごちゃごちゃ と化していたけど

久々にカーテンとか作ってみました。



直進に縫うだけさ easy

とか思い込んでたけど、結構布がでかい分

アイロン アイロン がけや裁断 マッカチン が大変 汗


しかも付けてみたら akn

$マイニチ、ユウクマ

端がやや短め・・・

まぁいいさ。

$マイニチ、ユウクマ

下側は、ユウクマお気に入り ラブ のくるま柄 車



そしてそして、

怪しげなピンク いやーん

防寒対策で、押入れ用に敷くナイロンを買って貼ったら・・・



あら、貼ってからちょっと怪しいことに気がついた。。

怪しげな雰囲気にユウクマはチュウチュウ すき~! 止まりません sei



そんなユウクマは、最近 もっぱらダンボール 捨てクマ にこもります

$マイニチ、ユウクマ


$マイニチ、ユウクマ

どうぞ、誰か拾ってやってください 笑