マスクがないので | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

みなさん言って見えますが、マスクが無いのです!

子供達が必要だから在庫は子供達が使い、ネットで調べてマスクを作り、たまたま買う事が出来たので会社の人がマスク探して見えたので、三分の1だけ分けて…

家に3箱あるからと言ってみえる人もいましたが、もともと持ってみえる人は分けようとはされないの。
困った時は一緒なのに。

ちょっと寂しい気持ちになります。


今日は、39歳事務員さんに、自分の後ろで荷物を運んでる運送屋さんを無視して部屋に入るから、対応して下さいと注意しました。
休む日も何も報告なく、社長に休暇届けを前日夕方に出して帰る彼女。

社会人としての常識がないようで、社長が上司のような感じに何も言えない感じにストレスもたまる。

こんな毎日が良くもなく、気が利かない人だと思ってしまえばいい訳で。

体調を万全に、笑って過ごすにはを考え、今を乗り越えようと気持ちを切り替えていこうと思いました。

自分が住む県は、熱があるのに観光に来て宿泊までされて、帰った所で新型肺炎を診断された方がみえ、みんな不安がっています。

人の事考えて行動する事は大切ですね。