目標 | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

あけましておめでとうございます。

あっという間に新年を迎えました。

今日は実家へ

姉は実家から10分ほどの所に住んでいるため、ほぼ実家で生活をしてます。
姉はなぜか、私が邪魔なのです。
実家へ行ってもお仏壇にお参りして帰るだけでした。
実家へ置いてきた荷物を早く片付けるよう言われ帰って来ました。

私が借りた倉庫へ少しずつ運んでいましたが、わざと私を残していたくて荷物は残していたんだと思います。だけど、もう居場所がない事を実感。
記憶で十分。物は処分してもいいかなと思えるようになりました。

バイトの話しがきてるので仕事と両立しながらお金を貯めて、家を手に入れ私の居場所を手に入れたい。
いや、手に入れよう!と意を固めました。

今年は頑張るぞ!

みなさん、今年も宜しくお願いします。