自分をしっかりと | 佳央理 わしゃ悪嫁かも

佳央理 わしゃ悪嫁かも

毎日は同じようでも同じ日はありません。
明日は今日より成長していたい。
日々大切に。
笑って♪♪

先日、雪が降りました。
日中に雪が舞うのは、今シーズン初でした。
あー雪だね。と会話したかったのは、旦那さんとでしたが、私が仕事に向かう時間はまだ寝ています。
子供に雪だから気をつけてね。と次男を送り出し、長男は私より家を出るのが遅いから、長男には伝えて私が家を出る。

寂しいと思う時、悲しいと思う時に、そっと温もりを感じ安心感を得たり、
怒ってる時は、そうだったの。と共感を得、間違ってる時は間違ってると言ってもらい…

旦那さんとは叶わないようです。

自分で自分を抱きしめて、自分で立ち直り…
ただ、それは普通の事なのかもしれないのです。
甘える気持ちがあるから、近くにそんな存在があるから。
そう思うと、それだけで充分なんじゃないかなと思いますね。

自分をしっかりもち、揺れないようにしないと。

昨日の夕焼けは、とても綺麗でずっと見ていたかった。
夕焼けは寂しくなるけれど、昨日は優しく包んでくれました。
頑張らねばと席に戻り仕事しました。
12月、何してる訳でもないのに時間だけ過ぎていきます。